”タタカウヒト”


8/2(日)大井埠頭をやります。

参加する方は8時半に皇居桜田門集合で。
ジャージお披露目第2弾といきましょう。

====
昨日はイベント日。BD-1で会場と往復のみ、15km。

今日。
何と午後まで寝てしまった・・・。
土曜は1時間半睡眠だったし、イベントは尋常じゃなく疲れる。
それにしても体に疲労感がある。

久しぶりに快晴の空だったが、夕方の仕事の予定に間に合わないので外には出ない。
気分的にもなんだかダウナー。OVERCOMING(DVD)を観ながら、45分間、気の赴くままにローラー回復走をした。

====
Boot-legチーム員のカズさんが、日の出町ヒルクライムで見事な結果。
土曜に修善寺を棄権してきてしまった事もあって、脳に電気が走った。

結局、自分も結果を出してみたいんだな、チャレンジしてみたいんだなと思った。
リスクを負わないと、結果は出ない。
仕事でも、ずっと戦ってきた。
趣味も本気でやらないとやっぱりつまらなくなるのか?迷いはあるけど。

現実的に移動手段とか問題はあるけど、頑張ってみようかな。
誰かJCRCに一緒に出ません?

2009年10月18日(日)予定 群馬県 アートスポーツ杯100km in 群馬CSC兼JCRC第9戦