7/3 稲城丘陵へ




尾根幹・小山田・多摩川CR : 82.1km

超久々。
雨が続いて気が滅入っていたが、天気が持つとの予報だったので出かけた。実際雨は降らなかった。
気温が低くて、とても快適。でも何故か20号が渋滞していた。

やっぱ、外を走るのは最高だ。
多摩川CRに入って、しばらく流していたら余りに気持ちよくて、気が付いたら多摩川原橋を通り過ぎて府中でした(笑)

昨日、別のやり方で腹筋の筋トレを試みたら見事に死ぬほど効いて、足は元気なのに腹筋だけバキバキ。
(強く筋肉痛)
ダンシングはバランスが取れないわ、ダッシュは効かないわ。
やはり体幹は大事なんですね〜。

3日サボったら心肺から衰える。
コンディションが悪いわけではなかったので、心拍は上がるが、やはりサボったツケで辛く感じた。

尾根幹を往復して、小山田を1周しただけなのだが、まったく冴えない走りしか出来なかった。コンディションを高めるために体を慣らした感じ。もっとローラーをまじめにやらないとダメだ。

・・・・・・・・・・・・・・
すでに、自転車で走ることを念頭にスケジュールを組んでしまっているので、雨が続いて外を走れないと調子が狂ってしまう(笑)おかげで鬱々とした数日になってしまったが、走ったらいっぺんに元気になった。

人間て単純だ。

週末はフレンドシップですね。
dog_song_jackさん、しばぞーさん、ヤン君、WASAのみんな、頑張ってくださいね〜。
地下から応援しています・・・。