"ameotoko"健在


雨男なんですよねー、自分は。
房総ツーリング3回延期ですよこれで。嫌になる・・・。

Redaさんもお久しぶりだったし、これから良い仲間になって頂けそうなタカツさんとも会えなかったし、残念。
しかし、突如事故に合ってしまったdog_song_jackさん(体がご無事で本当に良かった・・・)や、元々行けなかった鶴亀猿さんカズさんといったメンツが揃わないツーリングでもあったので、前向きに考えたら良いか。

ぜひ皆さんで揃って行きたいと勝手に思っているのです。

さて、昨日朝練で、明日房総。
今日は回復走というメニュー予定だった上、家族デーに当てていたので晴れていたのにローラーで足を回しただけ。もったいなかった〜。

ところで、自転車雑誌の発売日だったのでバイクラを買ったら

○ハンドルを押すダンシング
○FT走がいかに効果的か


と、個人的に超タイムリーな話題。
ダンシングが長持ちするカズさん、やはりハンドルは押しています?
私はハンドルを引き付ける専門だったので、ダンシングで休めなかったのかも。
うう、試したいんだけど!>雨

ついでに、右折車がいかに危険か・・・、これもとてもタイムリーでした。
私はとにかくFT値UPのメディオ走にしばらく努めます。(先日はソリアでしたが)

マイペース、マイペース・・・雨のバカ!!
なんかつぶやきのブログになってもうた・・・。