三十六計・・・


鉄人練DNS。(スタートしなかったこと)
逃げるに如かず・・・だった訳ではないのですが・・・。
(自由参加とはいえ、連絡もせずに皆さんすみませんー)

ところで、ウチの子供が寝なくて困っています。
12時過ぎても寝ず、そのくせ機嫌は悪くなる。

自分にそっくりなのでぐぅの音も出ない・・・。

おかげで、自分と嫁さんが一息つけたのは2時。もう、鉄人練はこの時点で諦めました。
寝たのは最悪の4時。今日は一日ふらふらでした。


それで感覚が麻痺したのか、気がついたらこんなものを・・・。


時間が取れない日はランニングで心肺を鍛えることにしました。
夜でも走れるし、近所でも出来るし。ランナー膝ももうやったし。

自分はすごく負けず嫌いなので、勝てないと分かれば嫌になります。
でもそのままに出来ないので、やる所までやり抜いてしまうのですが・・・。
かといって、マイペースを保てなくなると、趣味を通り越して嫌になってしまう。
それが分かっているので、ちょっと気分転換にランニングも始めようというのが本音です。

明日は、鬼軍曹しにゃさんから久々に朝号令がかかったので荒川へ行ってきます。。。