5/30 中止


房総半島ツーリングがまた流れた。
ついてないな。来週は富士に参加する人が沢山いるし(自分は出ない)、しばらくお預け。
延期したらWASAのみんなも行くかな?

微妙な天気だったが、基本は朝出れないと子供が逃がしてくれない。
昼過ぎまで散歩に連れ出して、寝かしつけた。

ココゾ!とばかり赤坂周回へ1時間練。
今日は3周+1周流し。 : 27km

坂2つは無酸素運動ダッシュ。次の週は呼吸を意識しながらペース走。
ダッシュすれば、188(96%)まで心拍が上がる。心拍がたやすく上がるようになってきたのは恐らく鉄人練の成果だ。とはいえ、疲れる。疲れるけど、この系統の疲れは好きだ。(S系疲れ)

途中の246はストレートで走りやすいので、40km/hをキープするように。微弱に登りなので辛い。
3周ダンシングしまくったが、今度は腰の痛みは弱かった。

念のため、1周流して乳酸を抜いて帰還。

新しく試したサングラス、BRIKOレイダーは赤レンズ系。
BRIKOのレンズはトリマレンズといって、いやに評判がいい。
試したら分かった。少なくとも今日みたいな曇り空ではもう手放せない!
見た目はかなり爬虫類系になりますが。


明日はヤビツ詣でになりました。
07:00〜08:00に瀬田交差点集合。
帰りに輪行基本で3本登る予定です。