第2回鉄人練



今回は8名。


dog_song_jackさんと、team 鳥人間こと"WASA"から2名新規参戦。
k山さん、はるきさん

後はうひょさん、やのまんさん、鶴亀猿さん、カズさんと前回のメンバーは残らず出席。
ますますレベルアップ・・・。
というか、暫定”Boot-leg vs WASA"になってますね(笑)

みんな面白いのは、楽しみにしているんだか、中止になってほしいのだか、どちらの色も顔から伺えるところ。
すげーよく分かります。

自分は昨日うまく眠れず3時就寝、5時起き。
6時には家を出るが、半端なアップでは付いていけないので20号で喝を入れて一部45km/h巡航の暴挙。
おかげで、矢野口交差点でぽつんと20分待ち。



さて、今日も尾根幹〜小山田のショートスピード練。
のっけから速い。鶴亀猿さんを先頭に尾根幹を40km/hで巡航。やはりアップが足りない・・・。
というか、一人で185とかまで心拍上げれまへン。

長嶺を過ぎた辺りでやはりタレて後方へエスケープ。
しかし、先頭はWASAメンツがさらに引っ張りスピードは衰えない。強いよなぁ・・。

そして、南大沢を前に息も絶え絶え。
だが、幸運の信号で前が詰まったのをいいことにシレッと距離を詰めて、南大沢は先頭のうひょさんの後ろまで加速して見栄を張る・・・。(笑)

さて、小山田。

余計なアタックをしたもので、メモリアルパーク坂で今ひとつ身が入らず。
ここはそんなに苦手じゃない。

と言いつつ、緑道でペースが落ち着いていたので助かった・・・。

日大三校。
先頭に出てアタックをかけるが、今ひとつキレない。
そして、予想通りというかそれ以上の速度でうひょさんに捲くられる orz
うう、強いよぉ・・。

それで意志の力が切れてしまい、病院坂を前に皆さんにさようなら。

この病院坂でアタックが出来るようになる日はいつの日か。
いい目標です。

WASAの後輩くんと一緒にマイペースに坂を楽しんでゴールさせて頂きました。
すぐさま、dogさん仕事のため離脱。

前回同様、交流のためお茶をしたかったのですが、仕事都合のため、Boot-legメンツ全員即帰還。
厳しい現実ですな(笑)

皆さん、今日もありがとうございました。
特に、お初のお二人は余りお話も出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いしますね。

前回開拓したルート、

原橋〜多摩川CR〜狛江〜仙川駅〜20号

コースを通って、多摩川でイージーに足を回してから帰還。
これでだいぶ疲れが取れます。

第2回鉄人練 : 72.4km