ジャージのデザインが上がってきました。


WAVE-ONEからメールが帰ってきまして、数点デザインを修正して頂きました。


2案あがってきました。

A案(巨大な画像が出てきます)

B案(巨大な画像が出てきます)

?背面のデザイン
前は赤ライン、後ろは灰ラインだったので、これが繋がらないようです。
あと黄色いラインの位置が変わりました。
2つの案でどちらが良いでしょうかね?

私は、B案が良いかな。

?ビブショーツの赤ライン
A案は赤ラインが縫い目で表現されています。
B案は印刷で、縫い目は白です。

これもB案の方がハッキリしていいかなと思っています。

いかがでしょうか?

ちなみに17日にサンプルを持っていく予定です。
あと、サイズは仮で皆さん頂いていますが、

○パットの種類
○ネーム入れの文字


を決めて頂ければ幸いです。
ネームは個人情報でもありますので、管理人のみに公開でコメントしてくださいね。

私は

苗字 名前
”redboot"

みたいにハンドルネームを2段目に入れてもらうことにしました。