4/12 休日



昨日、日焼け止めを怠った結果。
腕がマッカッカ。顔は朝日焼け止めを塗ったのでそこそこ。

春の日差しをナメてはいけないのか、最近が異常なのか・・・。

ここ数回のツーリングでは最高の足の張り。
実は、昨日の輪行中、しばぞーさんとお別れしてからは立っていたんですが、途中急に左のハムストが攣って、そこにダメージが残っている感じ。

あとは、輪行すると、電車にいる間足を動かさないので、乳酸がたまって次の日に残りやすい気もします。

本日は子供と遊んであげる日だったので、色々歩き回りましたが、抱っこしていると日焼けがすれてつらいのなんの・・・(笑)あとは、昨日グリコーゲンが尽きてしまったのか、やたら腹が減ります。
吉祥寺のウインナー専門店のホットドッグを3本食ったり、完全な暴食モードです。しかし、まだ腹が減っています。。

回復走でローラー予定でしたが、帰ってきて寝てしまいあえなく今日はOFF。

===========

ところで、7900Duraのチェーンと言えばクイックリンクですが、生産中止だそうです。

クイックリンクだけ伸びるとか、色々あったようですからね。

あの、使っている人はどうしたら?(笑)