3/28 明日はツーリングです!


明日は晴れ。

しかし、12℃/5℃とびみょーな気温。
ウェア選びに大変困ります。

風張峠はかなり標高があって 、ダウンヒルが長いのでさらに考えどころです。

集合も予定通り本宿交番前交差点 7:30です。



まだ、明日までにご連絡頂ければ参加OKです。念のため。

========

今日は昼に仕事があったため、ローラー。
定期的にやっているSFR。計45分。

ただ、今週後半はめっきり負荷をかけなかったのと、明日のツーリングのために回数を減らした。

新しいレーパンは、足を90度に曲げた上体をケツから足にかけて支えてくれる感じ。
慣れるまでちょっと締め付け感があったけど、慣れたら結構いいかもと思えてきた。

さて、風張はどうなりますか〜。