3/27 新しいレーパンが届く


今日は朝から忙しく、ローラーも出来ず。完全OFFになっちゃいました。
なんだか、やたらと腹筋が張っている気がする。何かしたっけ・・?

ところで、ようやくプレミアムパールのレーパンが届きました。


これは裏面。
えんじ色の所が、バイオエキスパンダーという高張力メッシュ。
筋肉の働きをサポートするそうです。

試着してみました。
●パッドは、冬物タイツで実証済み。かなり快適。肌触りが特にいい。

●着心地はかなりタイト。ちょっと圧着感がある位。これはバイオエキスパンダーの影響か。

●最近かなりハムストが太くなったこともあり、かなりピッタリです。

●表面はかなりしっかり目が詰まっている感じがします。さすがにつくりが良い感じ。


自分が持っているウェアは殆ど白系(だって暑いんだもん・・)なので、まあメーカーは合わなくともこの真っ白なレーパンに合わせられるジャージはいっぱいある訳です。ちょっと格好だけは素人脱出した気分で・・。

日曜日には風張峠に行きますが、結構寒そうなので、導入するか考えどころです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ