今月2回目のOFF


ローラーぐらいは出来る日だったはずが、余りに仕事の打ち合わせが盛り上がって時間が無くなってしまった・・。今月の完全OFF2回目。

あ、今度ツールド八ヶ岳に出るわけですが、そろそろ仕上がりが不安になってきました。
今日はバイシクルクラブの発売日でもあったので買ってきましたら、LSDの重要性についての記事でした。

うう、今まさに反省しているポイント・・。
やはりLSDペースの練習も増やすべきか。

しかし、自分の場合1年中好きに走り回って、いわゆるシーズンにレースに何回も出るわけじゃないですから、
逆に冬だからLSDと決めなくてもいいんじゃないカナとは思いますね。
(あんまり寒いときに強度を上げるとヒザ等を痛めやすいのは事実ですけど。)
疲れが溜まって困っちゃうレースがあるわけじゃないので、やはり気にせずトレーニングを楽しめばいいのかと思ったりもします。どうせ真冬でも休み無く乗っていますしね。

すいません。完全にひとりごとでした・・。

===========

明日はヤビツに行きたかったが雨か?
土曜日は親が来るため出撃不能
日曜は可能だが雨か?
月曜は仕事関係の超久々の知り合いと初走行予定で非常に楽しみなんだけど、これまた曖昧な予報。

えーい、勘弁してくれ・・。