ブレーキシューの音鳴り2


直りません・・。

しばらくした後、何かの破片が原因かと思い、シューを新品にしてみたんですがダメ。気になるのは、前輪右側のリムを手でこすると、ざらつきを感じる所です。

ヤフオク落としなので、前のオーナーさんが使用した際にこうなったのかも知れません。これが原因かなあとは思いますが・・。(今度誰か見てみてください・・笑)

気にはなるので、努力を続けてみたいと思います。今日もちょっと角度をいじってみましたがダメだった。

===

さて、今日は疲れがいつになく残っていたので、無理せずイージー回復走。(ローラー)
DVDを見ながら回すが、どうもやる気がでない。

結局ファストペダルを数分入れたぐらいのだらだらの30分のみ。
まあいいか・・。

しかし、明日の天気予報をみてがっかり。雨じゃん・・。
そんな事なら無理をしてでも乗っておけば良かったとか思ってしまう。

今月は、大体900km位。
明日、明後日が雨だとこのまま終わってしまいそうです。