1/14 彩湖


今年はTOKYOエンデューロの春バージョンをやると教えていただいたのですが。

場所が彩湖なんですよね。
楽しかったからぜひ出たいなと思っているのですが、彩湖には地面に凸がある地点があり、それが気になっています。

スピードを出していたら、結構な衝撃がある上、下手したら落車するような大きい凸なのでそれがとっても気になります。大丈夫なのかな・・。


===
今日は彩湖へ。
まとまった時間が空いたので、ロングをしようと思って。11月以来、全然長い距離を走っていない。

彩湖 : 75km

しかし、帰りがALL強い向かい風になってしまったので、気力が萎えて帰ってきてしまった。
今日は170bpm以上の走行は50分。
他は有酸素運動程度でLSDをする予定だったのですが・・。

帰りに腕が痛くなったので、ハッと気づけばフォームが崩れ気味。
骨盤が倒れてるし・・。

悪い癖。レベルの低い話で申し訳ないのですが、ヒザは開いていたし、骨盤は倒れてるし、ひどいフォームで走っていたんだなぁ。

ペダリングは、ローラー台と皮肉なことにヒザを痛めてからの注意でだいぶ改善された気がする。今度は骨盤を立てるフォームだな・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ