10/21 朝練回復走


打ち合わせの末、円満に朝練は回復走に決定。

私は日光の峠疲れが。
しにゃさんは同日に、ヤビツを3本(!)登ったそうです。行き自走で!

そりゃー疲れも残るわ(笑


つーわけで、メーターも見ないくらいのサイクリングペース。
足だけは良く回すように心がけて。

今日は、さらにホットコーヒーを買って水門でまったりしたり。
たまにはこういう朝もプレーンで良いではないですか〜。

気持ちの良い朝でした。
デュラグローブをつけていきましたが、暑くて途中でアームウォーマーまで取ってしまったくらい。

今日は暖かくなりそうです。

10/21 回復走 : 46.3km
10月通算距離 : 886.8km

===
夜、渋谷までの移動往復(BD-1)。
渋谷消防署前、参宮橋など短いけど傾斜がある坂を突破する時に、昔より明らかに楽だ。
ちょっと嬉しい。

10/21 BD-1 : 14.1km
10月通算距離 : 900.1km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい