10/3 荒川朝練


2日連続で荒川へ。


昨日より雲が多く、少し暖かい。
ちなみに、いつも江北橋辺りから下流へ上流へと走り出しますが、この辺りは本当に走り易いです。

行き、30km/h後半持久走(?)。
やっとのことでチギれずについて行く。(ただしドラフティングで・・)
ラストは50km/h近くまでスパート。

折り返しからしばし回復走。

途中から30km/h中盤〜後半持久走。

自分の中ではしにゃさんにチギられないことが目標(笑
が、今度は意地張って後ろにつかない。
ひたすら心拍170・・。

休憩する水門までに2つちょっとした坂があるのですが、予想どおりそれを超えた所で自分撃沈。一度も前に出れない。まだまだっす。
チギれた後は心拍161でタレる。

しかし、ケツが痛い!!
結構に足を使った。足を使ったというより、腰とケツに来る。

日曜にロングも決まっているので、12月の東京エンデューロに出る計画なんかを話しながら、早めに切り上げ、帰りはゆっくり回復走。

今日は少なめで52kmでした。
今日から書くぞ!
10月通算距離 : 148km

==

suuntoのトランスミッターにベルトをはめ込みむ部分が片側壊れていた。
子供に踏まれたかも?
テープで補強して走るが、帰りは全然反応してくれなかった。
ベルトだけ買えば済むんだけど、単独で売ってるのかなぁ・・。

==

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい