10/5に、和田〜大垂水行きます。


今日の朝練で急遽持ち上がった話で、直前ですがすみません。

10/5(日)で決行は決定済み。
もしも参加したい方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメールでご連絡下さい。

●車種ロード限定

●集合場所1 : 20号線桜上水交差点 6:00

●集合場所1 : 20号線下石原交番前 6:30(鶴川街道〜甲州街道の交差点)

ルート上であれば、その後の各所で合流可能。

●ルート :
集合場所から尾根幹〜八王子霊園を経て陣場街道。和田峠を登って相模湖側へ。大垂水峠を登って八王子側に戻ります。
桜上水桜上水で130kmほどになると思います。

ALPSLABでルートも作成しておきました。

●補給・休憩 : 随時。大休憩は相模湖予定。

15時には帰宅予定。
ローテーション出来る場所ではローテーションしつつ、出来るだけ迅速に目的地に着いて、明るいうちに帰ろうという感じです。


===

今日は朝練。
雨が降ると、荒川CRは水溜りが出来る事もあって、ちょっと久しぶり。

残念なことに昨晩は子供が深夜まで寝なかったため、もろに寝不足。
寝坊も覚悟しましたが、ちゃんと5時半に起きれた。

ベランダに出て季節の変化を思い知る。「さむっ!!」

という訳で、いよいよ秋モード。
半袖ジャージ+アームウォーマー+ニーウォーマー+ウインドブレーカー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい