朝錬へ再び


是非恒例化しようということでしにゃさんの朝錬に便乗させてもらっているこの頃ですが、今日再びご一緒してきました。



っても、帰りが遅い日が続き、2回もパスしちゃってるんですけどね。。

北池袋待ち合わせ7時。
びっくりするほど涼しい朝で、デフィートのアームスキンライト装着でちょうどいい感じでした。
前回かなり日焼けしちゃったので、今回は装着していきましたが、目的外で正解(笑
すっげー走り易い。

過ぎ去る夏を感じる朝でしたね。
自分は夏が好きで、特別な感慨がある季節なのでなんだかしんみりしてしまいます。

あいも変わらず荒川は走り易く、そして向かい風がむごい!
追い風になるとさくーっとスピード出せちゃうのですが、向かい風で30km/h維持がすんごく辛い・・。

ここでのしにゃさんとの違いは心拍。(だけでもないですが・・)
自分の心拍計の信頼度がいまいちなので正確じゃないのですが、心拍の余裕が違い過ぎる。

1月から走り続けているそうなので、やはり違いが出るなぁ。dogさんと走った時も感じました。

しにゃさんと自分は体格がそっくり、ポジションもそっくりな上に、始めた時期もほぼ同じ、思えば初100kmも一緒に達成したといういい仲間です。
力量で負けてはいますが(笑)、一緒に走るのが楽しいです。今後とも宜しくお願いします。

最近は自分も負荷はともかく、毎日走るようにはしています。
川も山も遠いので、信号で止まりながらの走行ですけどね。しかも昼夜が多いです(笑

継続して続けて、良い習慣になれば色々良い影響が出るのではと期待してこれからもがんばります。


色々書きたい事が溜まっているのですが、とにかく睡眠不足で眠いのでまた夜にでも書きます(笑

今日は下流の水門前で折り返し。
尾根幹行きを中止して60kmで終了!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい