LOOKの骨盤矯正?


今日空いた時間でBD-1〜LOOKのハンドル交換。

これで無事ハンドル幅が狭くなりましたと。
だいぶ走り易くなるんじゃないかなーとひそかに期待。

バーテープはがす×2
STIはずす×2
ハンドル交換×2

サボってBD-1バーテープは放置!

ハンドル仮止め
STI仮止め

STI位置決め
バーテープ巻き
ハンドル位置決め

…疲れました。

ちなみに、前はハンドルが送り気味だったものを、地面と平行にしてみました。前傾が強くなったため、違和感があったんですね。
BD-1の方が調子が良かったので真似てみました。


ちなみに、我が家の収納はこんなですが

こうして吊るすと色々なずれが見えてきます。

・・・・。

ステム平行になってない・・。
サドルも曲がってる・・。

私はこんなんで走りに行ったのでしょうか(笑

絵が曲がっているかを確かめるように、直しては部屋の端まで走って、見て・・を繰り返して、矯正しました。思わぬところで役に立っているんですねー。

私はおおざっぱな人なので、たまーにこうして矯正作業が必要なようです。
さーて、だんだん準備が出来あがってきました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい