輪行+ヒルクライム


計画です。今日結構晴れている時間が長かったので悔しかったなぁ・・。
で、近い日程なのですが数人でも集まればチャレンジしてみたいなと思っています。

日時 : 6/7(土)希望によっては8日

コース :

輪行→武蔵五日市→風張峠→都民の森休憩→山頂(スグですけど)→来た道をダウンヒル→武蔵五日市→輪行

という予定でコースを考えています。
武蔵五日市から山頂まで約34kmと距離的にはそうでもありませんが、初めはアップダウンの連続。そこから結構な長い距離を登ります。
私は去年、かなりつらい思いをしましたが、ヒルクライムの大会前などでは定番の練習場所なのだそうです。

リベンジを果たしたいという思いもあり、是非走りに行きたいと思っています。

集合時間 : 武蔵五日市駅 10:00(遅め)・・輪行にまだ不安が
荻窪駅辺りに1次集合場所を設けたいと思います。

例によって参加を希望して頂ける方はコメント下さいね。
私は冬サボりまくったので、今年も足をつかないで登り切るような自信はありません(笑
ゆっくり登りましょう!