ボトル周りを・・


ボトルのカビ事件から早1週間。

ついでに、ボトルゲージもイメチェーン!ということで、買ってみました。

BBBフェールタンク白×2

これは色が沢山あって良い。でもちょっとボトルが取り出しにくいかも。

Tacxのボトル

爽やかで気に入りました。


順調に白色化が進んでいます(笑
流行に乗っかってしまいましたね・・・。

でも、ヌードカーボンのフレームって味気ないんですもん。
ホイールを変えてやっと閃いたんですが、LOOKのこのフレームって、どちらかというとPOPな色遣いにして行く方が正解だと思ったんですよね。

ベタ塗の白に、明るい黄色、そして黒の3色なので。
パーツを白でまとめて明るくしていく方が、色遣い的にはセンス良くまとまる気がして実行中な訳です。

まずはサドル!タイヤ!と行きたいところですが、そんなお金なんてありません。
だから小物から攻めていきます・・。

あとは、タイヤを白!だと行きすぎな気もするので、サイドがグレーのものに変えるとイメージがだいぶ軽くなるかなと目論んでいます。


余談ですが、最近Defeetの小物がお気に入りです。
アームウォーマーが大変良い!

で、有名なソックスにも手を出したのですが、これがまたよい!

しかし、誤ってSサイズを1個買ってしまい、嫁用になってしまいました(笑

ソックスは、くるぶしまでのタイプが好きです。


あ、デジカメが完全に見つからず、写真がしょぼいですがスミマセン。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい