ツーリング計画2連発


体をやられて以来、すっかり昼に走るのが怖くなってしまいました(笑
元々やせ型のくせに、かなりの汗かきなので、それも苦痛の原因

しかし!このままでは必死の思いでLOOKを買った意味が!!

という訳で、計画2連発。
まったり系ではないのですが・・・。

ヒルクライム入門!いろは坂登坂■


聖蹟桜ヶ丘の駅近くにある、いろは坂
そう、映画「耳を澄ませば」にも出てくるあの坂です。

坂自体は大した距離ではなく、都心から25km程度で到着します。気楽に坂を体験しに行こうという企画。

8/25(土)を予定。



■初秋の奥多摩湖ツーリング■


前に、多摩湖に行ったのですが(西武ドームの近く)、ただの貯水池だったのでガッカリ。
調べると、青梅の先に”奥多摩湖”という大きな湖があるじゃないですか!

道も分かりやすい(青梅街道一本)し、峠も奥多摩奥多摩湖だけです。
また、昔キャンプをやって、自然いっぱいのい場所だったとの記憶がよみがえりました。

都心部から大体60km位。往復して120〜130kmというところでしょうか。

9/16(日)を予定。



このHPを見ている方は、まだBD系な方が主流かと思います。
是非BD系での参加もお待ちしております。(私は買ってしまった以上ロードですが・・)
私がへなちょこなので、ペースがゆっくりなのは歓迎です(笑


また、奥多摩湖ツーリングの方は、最近知り合った方々(ネットで)もお誘いしてみたいなーと妄想中。


やっぱり誰かと走らないと楽しくないや。
企画も頑張りますので、是非皆さん一緒に走って下さいな!

ご応募はコメントにて。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい