実家へ


昨日はBD-1で渋谷に行ったのみ。駐輪する必要があったので、BD-1でした。
相変わらずすこぶる快調。でも相変わらず30km維持は疲れます。


さて今日から4日間実家へ帰ります。
そのため更新もできません。残念ながら、自転車も連れていけません。

ちなみに、実家は静岡にあります。
この前のツーリングで横浜に向かっていた時静岡まで127 kmという看板を見たのを覚えています。

その時の感想は、
「あ、静岡帰れそうじゃん」
でした。人の感覚というのは変わるものです・・(笑


しかし、それには大きな障害が待ち受けます。
「箱根峠」
という。


まだ、ろくに峠も行ったことのない私が箱根を超えるのは難しいでしょう。
静岡行きは、今後の大きな目標になりそうな気がします。

以下妄想。
<一日目>
東京〜箱根。箱根で1泊。
<二日目>
箱根〜伊豆。伊豆で1泊。
<三日目>
伊豆〜静岡。実家で1泊。

とかやれば、無理がなさそう。伊豆には宿泊しなくてもいいかも。
静岡の道の方がずっと走りやすそうだなぁ。

静岡でゆっくりしながら、今後のツーリングの事でも妄想してきたいと思います。
また帰ったらお会いしましょう〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
気がついたらえらい順位まで上がっていました。皆さんありがとう〜。