収納問題


<冒頭追記>
長いことほったらかして、だいぶアクセスが落ちていたのが、たったここ2日の更新でたくさんのコメント、アクセスを頂きました。本当にありがとうございます・・・。
これからも、頑張って更新しますね!



今日は、新宿へ。仕事の予定を勘違いしていて、今日は何もなかったことに途中で気づく。
東口のMOA4 Cafe'(路上がカフェになっている)という所があるのですが、新宿区の行政実験で、日本初の公道カフェです。

実は仕事でも絡みがあり、今日はLOOK555を脇に止めて、のんびりお茶を飲んできました。
ココぐらいしか、安心してお茶ができる場所がないというのも、おつなものです。

その後、渋谷〜恵比寿まで行きましたが、労力が半分になったようです。
使う体力が少なくて済むので、どこまでもいけそうな気分。


なんですが、今まで感じたことのない股下の痛みが…。
ひそかに、BD-1につけてあったセライタリアのSIGNO GEL FLOWを移植していたんですが。


それにしても、経験がないくらい痛い。
それに、乗りにくい。

どうしたんだろうと思って、遠乗りを諦めて帰りました。
子供を迎えに行く(いや、ロードバイクでは無理なので嫁の自転車と一緒ですよ?笑)時に気づいたのですが、思いっきりサドルが前上がりになっていました。

痛い訳です・・・。なぜ気付かなかったんだろうか・・。

==

さて、本題。
収納ですよ。

ウチは決して広くない、特に玄関先が狭いです。
という訳で、LOOK555が増えた今、収納は大問題。

嫁にも、「バイク買うのはいいけど、部屋の中にこれ以上置くつもりじゃないでしょうね・・?」

と言われていましたん。
はい、その通りですよね・・・。

そこで、ワタクシ必死に探しました。
そして、結論がこれです。

ミノウラ P-600


縦に2台ぶら下げるタイプですね。
もうこれしかないんです。

今日届いていたので、組み立て。
狭いところで必死に組み立てました。

結果。




何とか、OK頂きました・・・。


しかし、玄関入るとすぐこんな絵が目に入ります。


多分、普通の感覚だと、かなりおかしい家でしょうね(笑


これで、収納も安心。
意外と安定感もありますよ。

さて、早くロングライドに行きたいけど、その前に補給関係やら、買わなきゃいけないものが増えるなぁ…。

誰か、一緒に走ってください。