色について更に悩む。


う〜む。

私は、ステンレスワイヤーの赤を買ったわけですが、いろいろなブログで見る、ワイヤーを赤にしたシルバー系のBD-1の見た目がどうも好きではないようです・・・。

ワイヤーって結構目立ちますよね。
そのワイヤーを赤にすると、かなりハデハデになってしまう予感がします。
ワイヤーの交換も結構手間が掛かるので、(ドロップハンドルだとバーテープもはがす必要アリ)そう簡単に変える気にもならないしなぁ・・・。


困りました。


いっそのこと、ブラウンの皮サドルに、ブラウンの皮バーテープとか・・。


ミズタニの2007カタログの写真に、BROMPTONのROW(クロモリにクリア塗装?)に、革サドル仕様のものが載っていたのですが、それが激シブでみょーにかっこよかったのです。

それに近づけてしまおうかと・・・・。


しかし、その為には、赤の刺し色はいらなくなるので、さらに大改造が必要です(笑


と、とりあえずサドルが届いて、付けてみてから考えようかな・・・。