5/1 GW Blog off Meeting企画


セイジさん発案のこのOFF企画。

本格的にブログをやるのは初めてだったのですが、皆さんからの嬉しいコメントを励みに、ものぐさな私がほぼ毎日ブログを更新させていただいてます。

何も知らない私に色々教えて頂いたおかげで、すっかり知識も深まり、ドロップ化まで完成させてしまうというところまで来ました。

ブログを始めて本当に良かったなーと思っています。
*だいぶ改造という深遠にはまってしまいましたが(笑)


元々、突発的に自転車に興味を持ってしまった初心者のため、仲間もいません。
でも、このブログを通して、同じ趣味を持つ仲間がいることの楽しさを知ってしまったんですね。


そんなわけで、ぜひ皆さんに5/1の Meetingにご参加を願いたい!
すでに、セイジさんも記事を上げられています。

●日時 5月1日(火)GW連休の初め
●集合場所 代々木公園
●集合時刻 13時
●小径・折りたたみ乗りであればどなたでも!(BD-1系に限らず)

<内容予定>
・公園内で、と愛車の見学会(見せ合い?)。
・それぞれのバイクの試乗会
・午後からなので、カフェでまったりと語らい。
・走行会を兼ねてY'sガレージあたりまで。
・夕食をどこかでとって解散。

などなどと企画を考えつつあります。(現在のところ勝手に)
この間セイジさんとお会いしたのが、私にとっても始めてのOFFだったのですが、意外なほどに、話題はたっぷりと尽きないので心配ご無用です(笑

すでに、数人の方から参加表明いただいています。
常連の集まりではなく、みんなお初の方ばかりになると思われますので、都内近辺に在住の方はぜひとも!

そのうち、みんなでエンデューロとか出てみたいですよね〜。