ブログ再開のお知らせ。

どれくらい放置していたでしょうか。
長らく読んでいただいていた方もいらっしゃるというのに、突然の放置で申し訳なく思っております。(今更ですが…)


最後の方の記事にもある通り、様々複雑怪奇な理由がありまして(笑)都内を走るメッセンジャーの仕事を続けております。


自転車を仕事にすることは、やはり趣味としての自転車の時間を大幅に減らす事にもなり、今まで頻繁にお会いしてモガキあった仲間や、まだまだこれから親交を深めていこうとしていた皆様とも、随分と疎遠になってしまいました。


半強制的に月に2000kmを超えるライド時間が確保されるとはいえ、逆にメインの週末には疲れきってしまっておりまして…。

パーツの購入もどちらかと言うと仕事に使う消耗品の購入が殆どになってしまいました。
それにしても、一日雨の中をライドしたりしますので、恐ろしいほどにパーツの磨耗が激しいです。駆動系はもちろん、ワイヤーやブレーキシュー、タイヤなどはいくつあっても足りないです。


まあそんな中ですが、無性に懐かしくなってきたんです。
レースイベントに参加するワクワク感、いい大人が集まってもがく朝練。気の知れた仲間とのロングライド。
もういい年になりまして、そんなに週末元気一杯とは行きませんが、無理の無い程度に復帰を考えております。
その際は、どうかまたローテの端くれにでも加えてやってくださいませ。


長い前置きになりましたが、素晴らしい自転車の世界に自分を引っ張っていってくれたこのブログを再開することから、また始めてみようと思います。


また、ライドに関すること、パーツやケミカルのインプレ等もまた少しずつやっていければなと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。