オヤジ朝練に乱入!


最近すっかり朝練仲間になったかずいさんにお願いして、Twitterの自転車クラスタからオヤジ朝練に混ぜて頂いた。連鎖が起こって、ヤンくんやMSチームのYuukiさんも参加。

ヤンくんは電撃的新車のマドンのシェイクダウン
いきなり参加してしまったので、ゲスト的なメンバーとかずいさん以外は完全にお初。

大丸サンクスに6:30集合。早速雨がぱらついていたが、結論から言うとぱらつく程度で済んだ。結局、ヤンくん、かずいさん、Yuukiさんの4人で先発。

パワー系のお二人がいるので、連光寺でもう早速死にそう…。しかし、アタックを控えてくれたおかげで、天国の階段まではなんとか食らいつく。若葉台から長峰に入って尾根幹へ。しかし辛い…辛すぎるww途中、パワーオーバーで足が焼き切れそうだったので、坂が終わって平地になるまで待って追い付いたりとか、色々駆使して食らいついているうちに、周回を飛ばした後発組に追いつく。南のセブンでいったん止まる。

そこからは平和に行きますぜ!宣言をした手前上、先頭でペースメイキング。しかし、グリーンウォークで後ろから上げってきたと思ったら、アタックが始まってしまった(笑)自分は体調もまだまだなので自粛して後続のブリッジに努める。

小山田はヤンくんたちに下りで離されてしまった。メモリアルパーク坂で少し差を詰めるも、信号ストップで完全に逃がしてしまう。そこからまたペースメイキング。今日も三校坂は踏んでみたが、やっぱりタイヤが空転してしまう…。下ハン持ってみようかな?

病院坂。
かずいさんが抜いて行ったので、後ろにぴったり付いて登ってみる…が、非常に良いペース。。心拍が192まで上がる!!(最大心拍193ですよ?)相当苦しかったが、足を溜めて、最後に捲くって終了。えらい辛かった…。先発組はどんなだったんだろ?

その後、他の皆さんはロングに旅立って行かれました。
オヤジ朝練の皆さま、ありがとうございました!また宜しくお願いします。