Team WASAお見送り朝練 #1

週末で自転車仲間の2人が大阪に発ちます。本来飲み会でもやる所ですが、準備不足だったのと何か相応しくない気がして、朝練という形に(笑)今日はK山主将のお見送り。

お見送り朝練 : 77.5km

傍から見ていて、これほどに大学生活〜趣味・これからの仕事と迷いなく楽しみ、努力を重ねてきた人達を知りません。近頃自分の半生を反省する事しきりですが、彼らを見ていると不思議と清々しく、そして羨ましい気持ちになります。自分は夏の朝練の余りのレベルの高さに心折れてしまったのですが(笑)練習としてという意味以上にとても勿体無い事をしてしまったと思っていました。

それを少しでも取り戻せるならばと。
急すぎて人数が寂しそうでしたが、同じく尾根幹で朝練しているMS Teamから、Twitter仲間でもあるakirasekさんとYuukiさんが参加して下さいました!嬉しかった〜。そして、チーム員のdog_song_jackさんもお見送りに来てくださいまして、中々賑やかな朝になり一安心。

内容は川崎街道〜連光寺〜天国への階段〜尾根幹〜小山田

調子は悪くなかったんですが、まあ連光寺で置いてかれましたよね・・・。主将は不調で、今日は控えめだったのですが。。しかし、それを軽く追走していたakirasekさんが印象的でした。この人も速いぞ。。

天国への階段で一度追いついて、”アタックをかけてみるテスト”をしましたが、Yuukiさんにキレあるダンシングで捲くられ、その後お二人にも軽くかわされる。まあ、レベルが違います、仕方ないですね(笑)

尾根幹は平和でしたが、小山田周回。。メモリアルパーク坂で主将のアタックでもうギブアップ。Yuukiさんと自分は信号と渋滞にも阻まれて主将とakirasekさんに追いつけず。最後は病院坂まで全力とはいけず。これからもっとがんばるぜ・・・。

セブンで談笑し、MSのお二人はお仕事へ。今度はMS朝練に参加させて下さいね。自分と主将は、まったりと(っても40km/h位でずっと引かれてるのよw)話しながら帰って来ました。新天地での仕事・自転車とご武運をお祈りしています!自分も負けないように精進します。

そして写真を撮り忘れるというブロガーとして最低のオチを作りました orz 来週は3/18(木)7時矢野口集合でうひょくんのお見送りです。
===================
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ