JAWBONE来たれ!

今日は大井埠頭へ行こうと思っていたのだが、寝坊気味に起きたら子供に先に起きられてしまった。強い抵抗を受け断念。


ところで、漠然と欲しいなあと思ってちょっとヤフオク入札していたら落とせてしまった。

OAKLEY JAWBONE : RED

通常レンズは調光レンズが付いてくるのだが、ブラックイリジウムという濃い色のものが付いてくる。JAWBONEは試着してみて、有り得ないほどフィットして驚いた。(自分には)

以来、気になっていたのでちょっと楽しみ。
走りにも余り関係ないものなので、いい加減あきれる人もいるでしょうが(笑)

BRIKOのレイダーが余りにも”楽しい”サングラスだったのでサングラスをつい集めたくなってしまった。まあいいか、趣味だし好きに楽しもう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村