リハビリ一日目


Y'sお茶の水前にて

走行距離 : 53.8km

納車して一日目。
2代目のロードバイクの具合を確かめながら、半月ぶりのライドへ。
皇居が至近なこともあり、パレスサイクリングへ。折しも大変な強風で、向かい風の時はそれなりに負荷も掛かる。
さすがに物足りないので、3周に一回、皇居周回へ。

特に走り始め、しばらく乗っていない時お馴染みの心拍の高さにビビる。
でも、しばらく乗ったら落ち着いた。

旧ブログ最後の記事の通り、しばぞーさん・しにゃさんが新車を見に来てくれた。
一緒にしばらく走って、帰りも含めて前述の距離。

当面目標があるわけではないが、予期せず新しいおもちゃが手に入って、持て余している感じだ。
明日からまた頑張るぜぃ。