Boot-legジャージのもろもろお知らせ


>>私信
●ヤンくんのお父さん、カズさん

追加分の生産が完了したとのお知らせが来ました。
価格はそれぞれ以下の通りです。

●ヤンくんのお父さん
\26500+消費税(\1325)=\27825
●カズさん
\25000+消費税(\1200)=\26200

差額はパット分です。
最初に告知したとおり、5着以下での生産になってしまったので、初回より割高となっています。

間もなく届く予定、タイミングが合えばお届け、もしくは宅急便でお送りします。
また詳しくメールでもお知らせします。

〜〜〜〜〜
ところで、パッドが追加されたようですね。

スタンダードパッドは合わない・・・という意見がちらほらあるので、もし次回追加するとしたらこれは薄手で良いかもしれませんよ。

ところで、何かもう一つアイテムを作ろうと思っています。いかがでしょうかね?

●冬物ジャージ
13,500
●キャップ
2,100
●シューズカバー
4,000

など、結構安く出来そうです。