雨オチ


朝、まだ天気がもちそうだったので、大井埠頭へ行くつもりで家を出る。
しかし、もうごまかしようが無いほどに疲労している。起きるのが辛すぎ。

走り出すが、心拍がなんと100程度にしか上がらない。
もちろん、今までに無いくらい体が動かない。先週末よりひどい。

ああこりゃ大人しくしているべきだと思ったが、約束もあるので何とか前に進む。

赤坂1周回で調子を見るが、どんだけ頑張ろうとしても心拍は140台。
もちろん、遅い。

皇居についたところで、小雨がぱらつき始めた。
ここでしばぞーさんに連絡して練習は中止。

悔しいので2周する。
しかし、自分の体で無いみたいに重い。去年に戻ったみたいだなぁ。
と思っていたら、本降りになってきた(涙)ベストを着こんで急ぎ帰宅。涼しすぎるほどの気温だった。

赤坂・皇居 : 33.72km

帰って、昼寝してしまう。仕事をはさんでまた寝てしまった。のちまた仕事。
オレの体、大丈夫?

合間に、せっかくフィジークのサドルにしたのでアタッチメント用のライトを買ってきた。

サドルの後ろ側のプレートを外すと、これかサドルバッグがつけられる。

今使っているサドルバッグとこいつは共存が可能。
ライトは、光る部分を押しこむとスイッチになっている。見た目がスマートでよろしい。

あと、春に落としたウインドブレーカーをそろそろ買いなおす。
ウェアは絶対に手抜きしたくない(冬物は特に)なので、プレミアムパールのものを買った。
ちなみに、グローブとソックスもプレミアムパールが欲しい。赤白黒のBoot-legカラーと同じ配色、だし。