アンカー10thグランプリ準備編


明日。
dog_sog_jackさん、しばぞーさんと参加してきます。

・・・はいいのですが、一昨日から地味な風邪を引いてダウン中。
明日までに良くなるといいのですが、一応走る予定。
2日かけてカーボローディングした。パスタと溶かしたマルチデキストリンを一日中口にしていた。

<補給食>
●マルトデキストリン約380kcalの水(作成済み)
●マルトデキストリン+ポカリスエット約400cal(作成済み)

●マルトデキストリン+CCD約400cal・・・粉だけ入れておく
●練乳クリームパン×3

これだけで1500kcalある。多すぎるくらいだろう。4時間だし。
マルトデキストリンは、付属スプーンに約7杯。でんぷんを食べているような。。ドロッとしたちょっと甘い飲み物になる。美味いとは言えない。だが、腹もちは超優秀。

4ボトル持っていく。

他はいつも通りで、
●チューブとポンプ
●スニーカー
●着替え
●簡単な工具

をバッグに背負って、集合場所に向かう。車に乗せて行って頂けるおかげだ。(dog_sog_jackさんいつも本当に感謝!)

水がどれくらい必要かだなぁ。4リットルで足りるだろうか。
とにかく、体の調子が戻ることを祈って寝ます。