回復走のバリエーション


もうローラーなんて乗りたくないです!

というわけでも・・ないんですが、ローラーで流しているだけのリカバリーライドもつまらないので開拓。
近所にいながら、殆ど利用したことのなかった代々木公園。
その、マイナースポットであるサイクリングロード。


全長2km未満と短いながら、緑にたっぷりと囲まれた環境。
BD-1でゆっくり流すにはいいかなと、目をつけていました。

*レンタルサイクルの自転車のみという情報もありましたが、ずいぶん前から解禁されているようです。

結果、距離は短いものの良い場所でしたね。
こんなさわやかな緑に囲まれながら走れる場所は都心部にはありません。
絶対に飛ばしてはいけませんが、回復走をする日にはまた来ようと思います。

BD-1回復走 : 35km

ところで、ELITEの新しいボトルが大いにお気に入り。
飲み口を閉める必要がない上、こぼれないのでとても使いやすいです。
やたら硬いボトルがありますが、これは適度なやわらかさ。多分、今度のアンカーフェスで役立ってくれるはず!