お届け走


今日は珍しくバックパックを背負って、カズさんとdog_song_jackさんにジャージをお届けに。

しかし、惨い強風で恐ろしい往路でした。

カズさんとは多摩川原橋で待合せ。
んー、カズさんの装備、ジャージとコーディネイトがピッタリ!

そのまま青葉台までご一緒しましたが、2人とも鉄人練コースのせいか妙に追い込んでしまい、自分は息絶え絶え…。95%心拍まで追い込みました。
それにしても、坂は登らないとすぐ辛いだけになる。(最近サボりすぎ)

久しぶりに追い込めました!
カズさん、短い時間でしたがいっしょに走れて嬉しかったです。

その後は、向い風の尾根幹をくぐり抜けて、小山田へ。
お仕事中のdog_song_jackさんを突撃訪問。

事故後初めてお会いしたので、色々お話を聞きました。
とりあえず何より、お元気そうですごく嬉しかった。
また一緒に走る日も楽しみですが、たまにはこうして談笑するのもいいものですね。

帰りは若干風が弱まったものの、ヘロヘロ。
ホント、へろへろ帰ってきました。

お届け走 : 75.4km

なお、PCがご臨終ほぼ確定。
しばらく、更新が滞る予定です。お急ぎの件は、申し訳ないですがメールいただければ幸いです。