今後の日程


○今週末28(日)に大井埠頭練をします。

8時半に桜田門集合です。

速くも遅くも楽しめる周回コースなので気軽に行きましょう。
特に、エコクラシックにでるしばぞーさん、dog_song_jackさん(もろもろ間に合えばで・・)いらっしゃいませんか?

残念なことにサイクルCUBE練と被っていますが・・・。

○7/12で房総半島ツーリング日程を(仮)再設定です。
今ならどうにでもなるので、都合の良い日を言ったもの勝ちです(笑)
取りまとめるので、テキトウにコメント下さい。取り合えず12(日)が第一候補です。
NGが多いようなら移行します。


○Boot-legジャージ
もうすぐです!恐らく、7/12に間に合うか間に合わないか位です。
まだ大丈夫ですが、ジャージ購入の皆さんはそろそろ資金を準備しておいて下さい。
(受け取れなくなってしまうので)


○7/18(日)にツーリング企画です。
定番ですが、尾根幹〜町田街道〜表和田〜相模湖〜牧馬峠〜大垂水と、久々に峠3連発行こうと思います。

自分、途中でパンクして和田峠登りきってないんすよ(笑)
それだけが理由じゃないですけど。。いかがでしょうか?