5/17(日)房総半島ツーリング まとめ


■□ジャージの件はカテゴリまとめました。■□

こんな感じでいかがでしょうか?
お天気が非常に心配です。天気予報が良く外れるだけにどうしたら良いか難しいところです。
前日夕方時に降水確率60%以上で中止の判断をします。

集合時刻 : 08:30
場所 : 久里浜フェリー乗り場

輪行
06:55発 品川発の京急本線特急(京急久里浜行)

↓(直通)
07:08発 京急川崎

↓(直通)
07:56着 京急久里浜
−−−−−−−−--
これから参加したい方がいましたら基本的にはこちらか自走で。


○車組
コメントどおりdog_sog_jackさんが車を出してくれます。
現在、カズさん、ヤン君ということになっています。自分が説明するのもアレですが、タイヤも外さず、そのまま車に搭載できます。(すごく楽です)

コメント欄を連絡用に使って頂いても構いません。


=======
そこから、8:55発のフェリーに乗ります。

自転車+1名、往復1,880円(片道1,020円)
車+1名、往復4,140円(片道2,300円)

それ以外は往復1,280円(片道700円)
車代はみんなで割りましょう。

=======
9:15 金谷港到着。

そこから、こんなルートで一周します。右回りです。

=======
新たに参加希望する方はコメントを残してくださいね。
また、参加メンバーの皆様、何か代案等あればお願いします。