GIROとバルベルデ


ジロが始まっていますね。

ここでネット生中継がなかなかいい画質で見れるので今年はじっくり楽しめそうです。

ところで、バルベルデが(やはり)2年間出場停止というニュースが入りましたが事実ならとんでもない事になりそうですね。なんだか、自転車界は問題が多いご様子で・・・。

アスタナも解散の危機だそうですしね。


あ、週末の房総半島ツーリングですが、アルプスラボが落ちているのでコースが表示できません。
もう少々お待ちを。

17(日)

現地近くの駅に車集合。

参加者は

しばぞーさん、dog_song_jackさん、カズさん、ヤン君と私です。

もしも、このまま参加者が増えなかったら車2台でいけますね。
詳細を出来るだけ早く上げます。