初めてのカンパニョーロ


今日、天気がはっきりしない事を言い訳に、走ることを放棄して買い物。

ふと思い出して、初になるセキヤサイクル(武蔵小山)まで行ってきました。
首尾よくセキヤに探し物を発見。


●エルゴパワー 09 ケンタウル(アルミ)
●フロントディレイラー 09 ベローチェ(バンド式35mm)


いやー、ZONDAがあるから正確には初ではないけど、初カンパコンポです。
コンポパーツ買うの超久々です。カンパって、何か買うだけでワクワクします。

で、家に帰るもののシフトメイトが届いていない。

仕方ないので、眺め回していたんですが。

●ケーブルの取り回し?
●どこからシフトワイヤーをいれて何処から出てくるのか?
●フロントの調整の仕方


など、意外とわからないことだらけ。
ついでに、取り付けがアーレンキーではなくT25のトルクスレンチであることを思い出してがっくし・・・。
そんなもん持ってないよー。

明日はマサさんにお誘いいただいて日光ツーリングに行く予定なので、組み付けは日曜かな。
シマニョーロにして出かけたかったです・・。