・・・とは言ったものの。


雨のバカ・・・。
東京で私を待っていたのは雨でした。うう、ローラー暑い・・・。
こんなにモチベーションが落ちまくってるのは久々です。数日乗らないとモチベの糸が切れてしまいますね。


昨晩から嫁が調子が悪く、今日は自分が腹痛に悩まされ、ローラーどころですらなかった。
やれやれ。

大物と書きましたが、大げさに書きすぎました(笑)

今考えているのは

●シマニョーロ化(マサさんに当てられてしまいました 笑)
●ペダルをスピードプレイに替える


の2つです。

雨でなければマップスポーツ辺りに行ってペダルを買おうと思っていたのですけど・・。

未だ、自力ではペダルが外れません。LOOKって、8mmアーレンキーしか使えなくて、やりにくい事この上ないです。それが出来ればただ買ってくればいいんですが、お店で交換となると、クリートどうするかとか非常にめんどくさい!!

で、シマニョーロ化とどちらかしか出来なそうという問題も。

実は、シフトメイト#3(エルゴパワーでシマノのRDを使えるようにするもの)は購入済み。
すぐ手に入らないのです。

後はケンタウル(アルミ)のレバーとFDを買ってくればOK。
こちらは自分で取り付けられるはずです。


実はペダルとSTIレバーどちらにも結構ストレスがあって、是非替えたいんです。
ペダルはどう調整しても右足だけ踏み込めない感じ。
STIはどうしても握りにくい(笑)そして、105はトリプル兼用なので、フロント変速の感触が悪いんですよね。
うむむ・・。どちらにしようか、珍しく悩んでます。