ジャージ最終案





もろもろ意見を取り入れた最終案。

明後日から(5/2〜5)実家に行くため作業ができなくなります。出来れば、明日までに一度デザインを入稿しようと思います。(まだ修正は可能です)




みなさんのおかげで、かなりハイペースでチームジャージのデザインが出来上がってきました。
ぜひ、この調子で完成させて、Boot-leg結成飲み会でもやりましょう(笑)

<現在の参加?&購入希望者>
●dog_song_jackさん
●turukameさん
●しにゃさん
●しばぞーさん
●ヤン君
●カズさん
●redboot


>>>>>ジャージ<<<<<
●首下の白抜き部分を廃止。(これは印刷を考慮して)
●表身頃のした部分にロゴを復活、および名入れをここに移してみた。
WAVE ONEロゴ位置は規定です。
●袖のロゴ、および峠ですが真上に1つだけ配置されるものです。分かりやすく、裏表に表示しただけです。

>>>>>ビブショーツ<<<<<
●ロゴの文字と絵の大きさ、位置を微調整。
●Meitanやシェアザロード、WAVE ONEのロゴ配置。
●赤ラインですが、印刷ではなくステッチ(縫い目)を赤にしようと思います。どのみちステッチは必ず入ります。サンプルを参考にしました。
白いところにデザインは入れることが出来ません。

>>>>>その他<<<<<*決めたいこと。
●個人名入れをどうするか?>+300円
●ファスナーポケットを付けるか?>+700円
●パットをどうするか?>個別対応が可能だそうです。ここを参考に個人で決めて下さい。
●Meitanロゴは、上下に入れることで1000円値引きされます。