・・・・・


はあ、ネタが・・。
今日は非常にいいお天気でしたが、見事乗れませんでした。

最近、妙に睡眠時間が長くてですね。
普通は許されないような時間寝ているせいです。ああ、ダメダメ。

夕方からの予定の前に、ローラー台。
予定通り、ハイケイデンスのインターバルか、メディオ走をしようと思うがこれが全く持続できない(モチベーションのせい)。

仕方ないので、個人的に一番抵抗が無いSFRをやる。
ただし、今までのは楽すぎたと思っているので最大負荷にする。

ローラー台の負荷をMAXに、ギアを50×12Tに。
これだとケイデンスは40rpmがやっとだ。

これで、4分30秒×4
皆さんと思うことは同じようで、実は密かに筋トレも先月から始めています。
っても、大嫌いなので腹筋と腕立て2種類。

筋肉の張りが来るように、しかし筋肉痛まではいかない程度の回数。
これも続けてダンシングが得意だと言える様になりたいな〜。

昨日はローラー45分。
今日はローラー1時間。

ところで、サイクリングタイムのこの記事を読んだんですけど、ローラーでステディステイト インターバルはかなり苦しそうです・・。

やってみるか!とは思っていますが・・