3D ブライトタンクトップタイツ


この前の連休から、仕事に自転車にと無理をしすぎたせいか、子供から風邪をうつされてしまった。今日は完全なOFF日だったが、自転車は止めておいた。

====

それはそうと、3D ブライトタンクトップタイツ(パールイズミ)を購入しました。

約1万円引きで格安。ヤフオクです。

サイズはMです。
長さも、太さもほぼぴったり。WIZARD同様、さすがは日本のメーカーです。
私は、普段着はパンツはSを選ぶこともありますが、それでもタイツはMで良いみたいです。

WIZARDと違うのはタイツの密着感で、より着心地が良く、見た目にもお尻の辺りがダブついたりしないという事ですね。立ち上がると、ちょっとパッドがお知りから浮く感じがあったのでこれはありがたい。


また、昨年から新しくなった3DパッドNeoが付いています。


他に試したパッドがまるで合わなくて、WIZARDの安物パッドが一番だと思い込んでいましたが、試着した感じだと、実に違和感が無くこのパッドは良さそうです。(どうやら、溝が多いパッドはダメみたいです。)実際走ったらまたレポします。

で、お腹をすっぽり覆うように全面に生地があるので、ずいぶん暖かいはずです。

その前に、風邪を完治させねば・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ