1/18(日)ツーリング計画最終


同日開催のコグコグに参加してから相模湖を目指します。


集合場所は
8時に狛江駅近く西河原自然公園

コグコグのルートにもよりますが、大垂水峠の他、尾根幹、連光寺周回、小山田周回(dogさんぜひいい坂を教えてくださいまし)など、トレーニングコースをめぐります。

*当日尾根幹は市民ロードレースのため、11〜14時は交通規制が入ります。

相模湖に抜けたところで、湖のほとりにある食堂(わかさぎが美味しかった)で食事予定。
帰りは尾根幹を引き返すか、津久井湖方面から帰還しても良いですね。


<現在の参加者>
dog_song_jackさん
しばぞーさん
turcame_01さん

直前まで参加、または当日途中参加OKです。
またご連絡先を知らない方は、お手数ですが一度メールを頂いて、連絡先を交換できればと思います。

deepslow7777@yahoo.co.jp

その他参加希望はコメント下さい。
冬で故障しやすい時期ですので、無理なく楽しんで走りましょう!

====
イベント日だったので、ローラーのみ。
いつもはBD-1で移動もあるが、今日は気分で止めた。

昨日SFRをやったので、今日はメディオ走20分のみ。
回復走目的。

固定ローラー台はペース走すると異常に苦しい・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ