10/5 白石峠 計画+α


○日程:10/12(日)

○ルート:
北池袋駅(電車)〜小川町駅(電車)〜白石峠〜物見山〜自走帰還予定

○集合:北池袋駅 7:30
輪行装備必須

○ロード限定

小川町まで輪行後、自走で白石峠〜物見山を越えて、帰還します。

もしも輪行が不安でしたら、北池袋駅でみんなでゆっくり梱包しましょう。
場所が不安な方は、どこか手前で合流してもOKです。
途中まで輪行でくる方がいましたら、新宿・池袋等大きな駅で待ち合わせもOKです。


基本的に集団で輪行、帰りは自走なので、私はロードに乗るだけの最低限の装備で行くつもりです。(電車の中ではくズボンなどは別途持っていかない予定)


お気軽に参加コメント・メールください。



あ、コメントいただいているのですが、マサさんから日光行きにお誘い頂いています。

日程は10/19、こちらも輪行です。
私は十中八九いける予定。
こちらから誰か連れてきてもOKと言って頂いているので誰か一緒に行きます〜?