シートピラーを切る


この前パイプカッターを買った事を思い出して、ロードのシートピラーをカットしてみることを思いつきました。

長らく抜いてなかったし、完成車として付いてきたオリジナル品で決して軽いものではないので、お金を掛けない軽量化というわけです。

相当長いものだったので、半分くらい切れそうでしたが、さすがに怖かったので3分の1程度にとどめておきました。ダンシングを強化するのが春の目標なので、少しでもバイクを振りやすくなるといいなーと思っています。

==
さて、4/13(日)の多摩ツーリングですが、

dog_song_jack さん
しばぞー さん

が参加を表明してくれています。
一点だけ変更で、多摩川CRの混雑が予想されるため、
府中Y's前の集合を、関戸橋北集合に変更させて頂ければと思っております。

走る所は走り、坂も堪能し、休む時もとことん休むメリハリの利いたポタツーリングにしたいと思っています。

特に、初対面の場合、ゆっくりコミュニケーションも取りたいですしね。
ちなみに私の家からコースを走り、帰宅まで約90kmでした。多分、百草園の激坂を走りに加えると、100km近くなるでしょうか。

当日飛び入りまで大歓迎です。
コメントを頂くか、deepslow7777@yahoo.co.jpまでメールでご連絡頂けても結構です。
また、参加する方も一度メールを頂き、連絡先を交換できればと思っておりますので、お手数ですが宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい