深夜ライドで川崎へ


日中、長くて大事な電話ですべて時間を使ってしまい、いい加減長めに乗っておきたかったので、深夜ライドに出掛けることにしました。

走りに集中するにはいい環境です、深夜の都内。
明るいし、タクシーにさえ注意すればそんなに危険はありません。


ちょくちょく用事があるので、ロードでどれくらいかかるものか試してみたかった川崎へ。

途中、ダンシングを練習してみたり、スプリントを入れてみたり、トレーニング的に走ってみました。38km/h程の速さでちょっと頑張って巡航していきましたが、一人では辛いっす。帰りにちょっとバテました。

川崎まで往復47km。大体1時間で着きますね。なんだ行けるじゃんかと思いながら帰ってきました。

===

あ、さて、30日が迫っています。
■日程 9/30(日)
■行先 相模湖及び大垂水峠

和田峠は余裕があったら行ってみましょう。

集合? 桜上水駅北交差点 8:00

集合? 20号(甲州街道)と鶴川街道の交差点 9:00

希望があれば他の場所でもOKです。
参加表明は例によってコメントへどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい