大垂水峠へ行こう!


私の中でにわかに峠が楽しくて仕方ありません。

前の感覚を忘れないうちにもう一回行きたーいと思い、ポタ企画の前に計画を練ってしまいました。

■日程 9/30(日)
急ですが、これを過ぎると10月終わりまで土日が空かないのです…。
平日だと来れる人減っちゃいますもんね。

■コース
こんな感じで片道約60kmと推測。

和田峠もすぐですが、今回は行かない予定でいます。
その分、難易度の低い大垂水峠を思い切りアタックすればよいかと。

余裕があればもちろん行ってみたいですけどね。


また、いい加減走り飽きた甲州街道(渋滞が特に嫌)を通って行くわけですが、それは仕方ないかなぁ・・・。


どうでしょ皆さん?
来れる方居ますか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい