9/16奥多摩ツーリング ■計画経過2■


3日ほど、那須塩原の別荘に行ってまいりました。
っと言っても、早期リタイヤした嫁の親御さんのものです・・。

那須は一大別荘地になりつつありますね。
しっかし、自然だらけで、肌寒いくらいすがすがしい空気。

自転車には乗れませんでしたが、最高の休養をさせてもらいました。
ああ、ロードバイクで走りに行きたい(笑



さてさて、皆さん、いろいろご意見ありがとうございました!
計画変更が2点。

●ルートを
甲州街道〜府中Y's〜多摩川CR〜立川付近〜奥多摩街道〜青梅街道
に変更とさせていただきます。

当初、青梅街道を精西進という予定でしたが、聖跡桜ケ丘付近での集合人数が多そうなので、時間の都合もあり、このルートとさせて頂きました。


●集合場所
?20号線桜上水駅入口交差点 ローソン前(スーパーのいなげや、ローソン、セブンイレブンがあります)
8:00

?府中Y's横セブンイレブン
9:00

の2か所を予定しております。
■もし中途の集合を希望される場合はご遠慮なくコメントください。(が、出来ればこの2か所で・・・)
■参加希望者の方は、お手数ですがこの2箇所でのどちらの集合になるかコメントください。

集団走行ルール(安全対策だけ)のおさらいだけして、早めに走り出しましょう〜。
結構奥多摩は遠いですからね。

奥多摩駅を目指し、その奥の奥多摩湖まで行くかどうかは、ゴールについたあと皆さんで決めましょう。

また、途中トンネルがありますので、是非ライトを持参してください。
また、奥多摩は涼しいので、ウインドブレーカーやアームウォーマーなどの装備をお勧めします。


私は
●レーパン
ハートレートモニター
の2つの新装備を持って行こうと思っているのですが、さて間に合いますか・・・。
(どちらも安物をとりあえず仕入れてしまいました)

楽しいツーリングにしましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい