ステム交換顛末


今日、仕事の合間をぬって、スペーサーだけ買ってきました。



5mm、金色のスペーサーを追加してきました。
思いつきにしてはなかなかじゃないですかー?

これ以上ハンドルを上げる事もないと思いますので、コラムカットしようかと考え中。

ちなみに心配事が。

この新ステム、結構狭くて、カーボンのコラムに入れるのに非常に苦労しました。
故に、ヘッドを閉めても、ちょっとステムの下のスペーサーが動いてしまう感じ。

ガタが出るほどではないものの、ちょっとこれは心配です。
お店でコラムカットをお願いするついでに見てもらおうかな・・・。



ちなみに、ステムが味気なさすぎるので、印刷できるシールを購入してみました。
これで何かステッカーを作って貼ってみようかな〜と思っています。

これ楽しそう。ちょぴっとはまりそうな予感。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい